失敗しない土地活用

失敗しない土地活用の方法をご紹介。土地活用の相談ができる不動産会社情報も掲載

【名古屋市港区】土地活用の相談ができる会社

失敗しない土地活用

土地活用と一口に言ってもその方法はさまざま。


アパート・マンション経営や駐車場経営から、戸建賃貸、(介護付き)高齢者住宅などいろんな方法があります。


また、賃貸するにしても空き室になるリスクを自らが負うのか、サブリースで賃貸保証を受けるのか、一つ一つのプランごとでも契約方法が違えば結果に大きな差が出ます。


このように、多数の選択肢があり、選択肢ごとに多様な契約形態がある土地活用で失敗しないためには、複数のプロのアドバイスを受け、比較検討することは必要不可欠です。


複数のプロのアドバイスを受けるには、あなたの土地の地域や広さ、形状、立地条件に応じた土地活用のプランを無料で得られる土地活用プランの一括請求サービスの利用は避けて通れないでしょう。


中でもスマイスターの土地活用プランは、利用者数も提携不動産会社数も業界最大級で信頼できるサービスです。


提示されたプランを実施するか否かはあなたの自由ですから、比較検討できるプランを無料で手に入れるメリットは大きく、一方、リスクは完全にゼロです。



利用者満足度の高いサービスです


また、お金に換えるという意味では、活用と同時に「売ったらいくらになるのか」「売れる可能性はあるのか」を検討することも大切です。不動産の売却には一括査定サービスが断然有利です。


不動産一括査定サービスを実際に利用した方の査定額の差(平均額)は約635万円!

f:id:fsavelosetuma9hth:20171217154748p:plain

しかも、売却額は査定額の115%を超えており、1000万円を超える差が出ることも珍しくありません。

f:id:fsavelosetuma9hth:20171217154738p:plain


利用者数最大級の信頼できる不動産一括査定サービス



名古屋市港区の土地の有効活用等が相談できる会社一覧

愛知県名古屋市港区に事業所がある土地の売却や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

朝日土地
郵便番号:455-0842
住所:愛知県名古屋市港区稲永5丁目4−3
電話番号:052-381-2456
ホームページ:
宅建コンサルタント
郵便番号:455-0076
住所:愛知県名古屋市港区川間町3丁目72−2−101
電話番号:052-661-2378
ホームページ:
愛三建設株式会社
郵便番号:455-0801
住所:愛知県名古屋市港区小碓2丁目141−2
電話番号:052-382-9551
ホームページ:
冨田不動産
郵便番号:455-0801
住所:愛知県名古屋市港区小碓4丁目152
電話番号:052-381-3935
ホームページ:
株式会社テラスポート
郵便番号:455-0863
住所:愛知県名古屋市港区新茶屋4丁目718
電話番号:052-301-0712
ホームページ:http://www.terraceport.com
株式会社イカイ土地
郵便番号:455-0813
住所:愛知県名古屋市港区善進本町519−1
電話番号:052-382-4441
ホームページ:
有限会社磯貝不動産
郵便番号:455-0003
住所:愛知県名古屋市港区辰巳町4−3
電話番号:052-651-0008
ホームページ:
矢野建設株式会社/不動産営業部
郵便番号:455-0831
住所:愛知県名古屋市港区十一屋3丁目63
電話番号:0120-577726
ホームページ:
丸二不動産株式会社
郵便番号:455-0037
住所:愛知県名古屋市港区名港1丁目8−9
電話番号:052-653-1455
ホームページ:

土地の査定を担っている不動産屋さんにより、違いが生まれることも多くあるのですが、市場データの見方に違いがあったり、マーケットの見定めに違いがあったりするためなのです。
土地買取一括査定を扱う「イエイ」を利用すれば、みんなが知っているような土地買取会社から、あまり大きいとは言えない土地買取会社まで、大部分の専門業者に査定を申し込むことが可能なので、大いに利用すべきです。
3〜4社の不動産業者に土地査定をお願いすれば、相場を知ることが可能になるでしょう。色々な業者に査定を実施してもらうことによって、実際的な数字の土地相場を掴むことができるでしょう。
不動産業関連の職に就いている人間として、知らないと損をする情報をレクチャーすることで、あなた自身が不動産売却で満足な結果が得られればいいなあと感じているところです。
土地を売却する人が、少しばかりでも高い値段で売りたいと期待するのは当然のことですが、おおよその方は、この土地売却において、失敗に陥っている可能性があるのです。不動産会社の取捨選択がうまくいけば、不動産売買はある程度成功したも同然なので、とにもかくにも様々な不動産会社をウォッチして、信用のある会社をセレクトする必要があるということです。
不動産査定と呼ばれているのは、住宅や土地などの不動産を売りたい時に、いくらくらいで売れるのかをはっきりさせることですが、査定額を出した業者自身が査定額で買い取りに応じてくれるわけではないのです。
何としても理解していていただきたいのは、物件案内に際して、オーナー様の応対も土地売却契約に直結する外すことができないポイントだということです。
「土地を売却しようと思っているけど、実際的にいくらで売却可能かなあ?」と考え込んだ時は、不動産業者に土地の査定を申請するのも悪くはないでしょうが、事前に独力で算定できると嬉しいですよね。
土地を売却するなら、一括査定してもらうことが大切です。私のかつての自宅でも一括査定を実施したことで、土地の査定金額が当初の1427万円から1650万円までジャンプアップしたということがありました。「土地買取を希望しているということは、いち早く現金が必要になっている状態だと考えて間違いなし」と、弱みに付け込みながら買取金額を安く見積もる不動産屋も見受けられます。
きっちりと不動産会社に土地の査定を行なってもらうにしても、大まかな相場が頭にある状態で査定を開始してもらう方が、落ち着いて待っていられるはずです。
高値で土地を売却する秘策は、何が何でも5社以上の不動産業者に査定を行なってもらって、本当に面談をして、その後業者を選ぶことです。土地活用額というものは、不動産業者が違うと信じられないくらい違うと言って間違いありません。
不動産売買に関しましては、素人の場合は、分からない事ばかりだと思います。その様な人の為に、一軒土地や土地を売買するという活用する側の立場で、売買手順の概略をご提示します。
同一土地の仲の良い人が、「自分たちが済んでいる土地は、考えている以上に査定の金額は高いらしい!」と言葉を発していたので、軽い気持ちで、土地査定の申し込みをしてみたところ、実際に高い値段に驚かされました。

今日の空模様はどんより。
午前中は体をあたためると病気は必ず治るという本を読んで過ごしました。これは想像以上に感動しました。
数日前からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/Bがずっと気になっています。ただ、値が張るのでずーっと悩んでいます。決断力の無い自分にうんざりします。
その後オムレツいただきました。昼食代は1200円だったです。結構美味でした。
このごろ芸能人 整形の話でもちきりのようですね。私としてはあまりピンときてません。
夕ご飯はフランス料理を食べました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。
今回読んだのは、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいというタイトルでした。割と気に入りました。
明日寝る前にはほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。